2012年02月29日

シアリス [ タダラフィル ] (ED 治療薬)は長時間 効果が持続する!

【シアリス タダラフィル (ED 治療薬)20mg】


製造元
・ヨーロッパ イーライリリー社製の純正の医薬品です。
・「シアリス」は、勃起性機能障害(ED)の治療のためLilly ICOS LLCによって開発されました。

成分
・タダラフィル (Tadalafil)20mg

使用方法
・服用は成人男性に限ります。
・性行為の前12時間以内の食後30分以内に10mgを服用します。
・場合によって最大20mgまで服用します。
※毎日のご使用はお勧めできません。
※薬事法に抵触するため、服用方法、飲み合わせについてご案内をすることはいたしかねます。
※服用の際はお客様の自己責任にてお願いを申し上げます。

期待される効果
メーカーの情報によると、1回10mgまたは20mgの服用量で、重度のEDにも効果を持つとされています。
また「シアリス」の最大の特徴は、錠剤を服用してから24時間効果が持続するという点です(ヨーロッパ製品のラベル表記による)。
  
およそ4,000人が「シアリス」の安全性と効果を確かめる60以上の治験に参加しました。
中でも1,112人が参加した効能に関する研究では、81パーセントの人が「シアリスによってEDが改善した。」と答えました。
これはプラセボ(偽薬)を服用した人の35パーセントと比較しても、十分に説得力のある数字です。

FDAシアリス承認:バイアグラ、レビトラに続く勃起不全治療薬、米が承認
米食品医薬品局(FDA)は、イーライ・リリー社の勃起(ぼっき)不全治療薬「シアリス」を承認した。
バイアグラ(98年3月)、レビトラ(今年8月)に続き3種目。
先行の2種より効果が長続きするのが特徴という。 
効く仕組みは先行2種と同様で、体内の酵素の働きを邪魔して男性器への血流を増やす。
4000人の臨床試験では、早い人だと服用後30分で効き始めた。
臨床試験で確認された副作用は、頭痛や消化不良、背中の痛み、筋肉痛など。
FDAは、勃起不全の原因を医師に診断してもらってから服用するよう呼びかけている。

服用の際のご注意
・この薬(tadalafil)に薬剤アレルギーのある方。
・心不全等心臓病があり、医師よりその性行為自体を禁止されている方。
・ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を服用している方は絶対に服用しないで下さい。
・過去90日以内に心筋梗塞のあった方。
・過去6か月以内に心不全のあった方。
・不整脈、低血圧(90/50mmHg以下)または高血圧症の方。
・女性の方。
※服用には、かかりつけの医師、薬剤師などにご相談下さい。

副作用について
・最も一般に報告される副作用は偏頭痛です。
・その他消化不良、めまい、鼻水、鼻づまり、腰背痛、筋肉痛が起こる可能性があります。
・ごくまれにまぶた、目痛、結膜の充血。
※日本国内ではまだ承認されていないため、日本人の副作用データはまだありません。

口コミ
メディア掲載
【2005年3月11日号】
最新ボッキ薬シアリス。「噂の怪力」を大マジメ検証!
シアリスは欧州を中心に50ヶ国で販売されており、シェアはバイアグラに次いで2位。
非常に人気のある薬です。
その理由は作用時間の長さにあり(中略)、個人差はありますが、最大36時間効果が持続する。
金曜の夜に服用すれば、日曜の朝まで効くため、シアリスを週末に使用するカップルが多いのも特徴で、「ウィークエンドピル」の愛称で親しまれています。
(記事より引用)

【2004年6月28日】
3大「ED薬」 あなたを奮い立たせるのはコレだ!
「日本ではまだ治験段階で、承認および発売は未定」だが、
欧州・オセアニア地区では去年2月に販売を開始、世界50カ国で販売実績を持つに至っている。
臨床試験では有効率81%ということだが、最大の特徴は持続性だ。
(記事より引用)


ネットでの口コミ・体験談を見てみると、長時間の効果が期待できそうですね。
シアリスの口コミ参考サイトはこちらから

ED 治療薬 シアリス は、大手通販会社の取り扱い商品です。
全商品配送料無料。商品はすべてメーカー純正品です。詳細は、こちらからどうぞ!
  
     ↓↓↓↓↓↓

【納得の持続力、ED薬!】シアリス 20mg 3箱(合計12錠)【くすりエクスプレス】

この製品も売れてます!!
【大人気シアリスED薬ジェネリック!】タダリスSX20mg 1箱(合計4錠)【くすりエクスプレス】


rikidx777 at 18:49│ シアリス | タダラフィル